YKK AP リウッドデッキ200 – 富山、石川のカーポート、テラス、エクステリア、外構工事ならサンエクステリア サン・エクステリア株式会社

本部 0763-58-5720

受付時間:9:00~18:00
(年末年始・毎月第一日曜日を除く毎日)

デッキ・デッキまわり

デッキ『和み』や『安らぎ』を住む人に与えてくれる大切な空間です。

人と人、家族とペット、人と自然、部屋と庭。デッキはつながる関係の間に生まれる『新しい癒しの生活空間』です。

YKK AP リウッドデッキ200

天然木のような温かみと手入れしやすさを両立  
リウッドデッキとは木粉とプラスチックを主原料とし、耐久性に優れた素材を使用しています。
天然木特有の温かみを生かしたデッキ空間を作り出します。天然木と比較してささくれがなく、耐候性、耐腐朽性、耐水性に優れているので、長期にわたり快適なデッキライフが楽しめます。
また、リウッドデッキの上にテラス屋根を取付ければ、趣味を楽しむ憩いの空間をつくり出すことができます。


リウッドデッキの魅力①
さまざまなガーデンプランに


お庭に合わせたプランで家族団らんの楽しい空間つくり。
スタンダードな納まりはもちろん、さまざまなガーデンプランにお使いいただけるよう、変形地の納まりも可能です。
また、テラス屋根を取付けた納まりもできますので、趣味を楽しむ憩いの空間をつくりましょう。

■デッキ本体 (本体のみのシンプルなデッキです)

■段床セット (本体に段床をつけると解放感がでます)

■変形地納まり (斜めにカット、角を丸いデッキにしたいなども可能です)

■スロープ納まり (現地対応にて、車椅子の方に便利なスロープです) 

■ソラリア屋根リウッドデッキ納まり (テラスとあわせて憩いの空間に)   

■低床タイプ (離れのデッキとして、段差が小さいデッキです)   






リウッドデッキの魅力②
長期間変色しにくく、豊富なカラーバリエーション
さまざまな住宅デザイン・ガーデンデザインに幅広くコーディネイト。
高度の高いポリプロピレンを採用しているので、天然木に比べて強度の低下や変色が少なく、長い期間美しさを保ちます。

●セピアグレイ色 (モダンなグレイ色に、自然な温もりを感じさせる) 

●ウォームグレイ色 (ブラックのデッキが重厚でスタイリッシュな庭を演出します) 

●ホワイトブラウン色 (白木をイメージさせる明るいデッキカラーが、開放的な空間をつくります) 

●ナチュラルブラウン色 (自然の木の色らしい温かみのあるカラーが、ナチュラルなデッキ空間をつくります) 

●レッドブラウン色 (高級感を感じさせるダークカラーのデッキが落ち着いた空間を演出します) 


木の質感が魅力のリウッドデッキ200EG
天然木を思わせる美しく繊細な木目柄のリウッドデッキ200EG
天然木のような美しく繊細な木目とやさしく温かな質感を表現。
まるで自然界の息づかいが感じられるような、木目の柄が生み出す美しい表情。
自然を上手く取り入れた空間で過ごすひとときこそ、このうえなく贅沢な時間。


リアルな木目や質感を感じさせる、こだわりの表面加工。
光のあたり方や見る角度によって色や表情の変化を楽しむことができます。


とっておきの癒しの空間をお庭につくりませんか♪ 

  • sekou_banner
エクステリア商品
工事場所別施工事例
サン・エクステリア展示場

サン・エクステリア高岡店

富山県高岡市新成町2-30-1
フリーダイヤル:0120-66-4201

サン・エクステリア高岡南店

富山県高岡市佐野577
フリーダイヤル:0120-35-8825

サン・エクステリア福光店

富山県南砺市荒木668-1
フリーダイヤル:0120-51-8808

サン・エクステリア砺波店

富山県砺波市高波1009-1
本部:0763-58-5720

サン・エクステリア津幡店

石川県河北郡津幡町字中橋イ77-1
フリーダイヤル:0120-48-4134

サン・エクステリア福岡本店

富山県高岡市福岡町江尻658
フリーダイヤル:0120-57-0038

サン・エクステリア外構事業部

富山県高岡市福岡町矢部483-1
TEL:0766-64-6730

本部 0763-58-5720
受付時間:9:00~18:00
(年末年始・毎月第一日曜日を除く毎日)

お客様コールセンタースタッフ

小さなご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。
有資格者が最適な解決策をご提案いたします。