YKK AP アルミ外装材アルカベール – 富山、石川のカーポート、テラス、エクステリア、外構工事ならサンエクステリア サン・エクステリア株式会社

本部 0763-58-5720

受付時間:9:00~18:00
(年末年始・毎月第一日曜日を除く毎日)

外壁

 外装材の中でも最軽量で、建物への重量負担が少なく、錆びや塩害に強い素材です。 YKK APアルカベール は洗練されたモダンスタイル住宅を装うデザイン。 太陽の光を受けて、見る角度によって住まいの外観を表情豊かに彩ります。

YKK AP アルミ外装材アルカベール

コーディネイト自由自在。錆びずに長期間安心のアルミ外装材です。
アルミだから軽くて、万一の大地震でも倒壊の可能性を軽減します。


住宅の外壁材には、様々な種類があります。材料によって耐久性や耐候性、デザイン、断熱性などが異なります。施工にかかるコストもまちまちです。
当社ではリフォーム用の外壁材として、アルミ製金属サイディングをおすすめしています。高い耐久性と耐候性を持ち、断熱性能にも優れます。また軽量であるため地震時でも住宅への負担が少ないことが特徴です。
 近年では金属表面への印刷技術の進歩によりさまざまなデザイン、模様の外壁材を取り揃えています。住宅の部分的なリフォームや1棟まるごとの施工にお使い下さい。
豊富なデザインが特徴。アルミだから高耐久・高対候。
軽くて揺れに強い素材だから地震の時も安心です。

アルカベールの特長① 
アルミを生かした構造で耐久性アップ


耐久性が高く、経年劣化や建物にかかる負担も少ないため、メンテナンスの手間を軽減できます。
軽量なため住まいの構造(柱や梁など)への負担が少なく、万一の地震でも倒壊の可能性を軽減します。

アルカベールの特長② 
錆びにくいため、沿岸地域で優位
アルミは地域を選びません。水分に強く錆びにくいアルミ。丈夫で長持ちだから、沿岸部でも、寒冷地でも、どんな地域でも暮らしを守ってくれます。

アルカベールの特長③ 
天然素材のような美しさ
最新のテクノロジーとデザイナーのコラボから生まれた「クオリティジェット」が、繊細で表現力の高い表面塗装を実現しました。バリエーションに富んだデザインだから、お気に入りのものがきっと見つかります。

アルカベールの特長④ 
ひときわ高い断熱性
サイディング本体の芯材にノンフロン硬質プラスチックフォーム断熱材を使用。充填されたきめ細かい発泡樹脂が、極めて高い断熱性能を発揮し、すぐれた省エネ効果が得られます。


◉「重ね張り」だからリフォームも手軽! 
軽量なので、今ある壁の上にそのまま重ねる「重ね張り工法」に最適です。
解体なしの簡単な工事で済むため廃材が少なく、自宅に住みながら手軽にリフォームできます。
 




◉自然の猛威から大事なお家を守ります! 

■耐震性能 
 施工方法でも地震から住まいを守ります。また軽くて揺れに強い素材だから、地震の時も安心です。
 

■通気構法 
 壁体内結露を防止するために通気構法を標準工法として、壁体内に空気の通り道をつくり、湿気を放出して、住宅の耐久性と快適性を向上させます。
 

■防水性能 
 「アルカベール」は、複雑なはめ込み形状を採用し、重ね合わせの嵌合部には防水パッキンを装備しているので、30m/s相当の風圧でも漏水しません。また、表面がアルミなので、吸水や透水しません。したがってそれらが原因となるクラックも発生しません。
 

■耐凍害・耐塩害性能 
 寒冷地での凍結や沿岸地域での塩害もアルミ外装材の「アルカベール」なら安心です。


◇モダンシリーズ


◇木目柄シリーズ


◇深絞りシリーズ




◇スタンダードシリーズ



大切な家を守り、住む人の暮らしに寄り添いたい。

  • sekou_banner
エクステリア商品
工事場所別施工事例
サン・エクステリア展示場

サン・エクステリア高岡店

富山県高岡市新成町2-30-1
フリーダイヤル:0120-66-4201

サン・エクステリア高岡南店

富山県高岡市佐野577
フリーダイヤル:0120-35-8825

サン・エクステリア福光店

富山県南砺市荒木668-1
フリーダイヤル:0120-51-8808

サン・エクステリア砺波店

富山県砺波市高波1009-1
本部:0763-58-5720

サン・エクステリア津幡店

石川県河北郡津幡町字中橋イ77-1
フリーダイヤル:0120-48-4134

サン・エクステリア福岡本店

富山県高岡市福岡町江尻658
フリーダイヤル:0120-57-0038

サン・エクステリア外構事業部

富山県高岡市福岡町矢部483-1
TEL:0766-64-6730

本部 0763-58-5720
受付時間:9:00~18:00
(年末年始・毎月第一日曜日を除く毎日)

お客様コールセンタースタッフ

小さなご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。
有資格者が最適な解決策をご提案いたします。